ネタは意識的に避けていたが・・・

まぁ、自民党大敗は始る前から分かっていたけどねー。こうまで減るとは・・・。で、昨今の選挙何がイヤかというとタレントやらなにやら著名人と言われる人々を担ぎ出してくる、そーまでして議席を確保したいんかい。というとこが鼻に付く。でも、長崎、小嶺さんまでかつぎ出したのに・・・。
どんだけアベ君嫌われてるんだ。。。普通だったら勝つだろうになぁ。。。
オイラも嫌い、視線が定まらないというか、話してるときの挙動が不審。たぶんあんまり頭良くないなと感じさせる話しっぷり。アホな状況判断。
辞任が妥当かどうかは置いておいても、今回の責任を取ってって話になってくれるかなぁと期待していたのだけど投票を待たずして負けても辞任は無いよねって話になってるし・・・。すごく残念。
美しい日本の前にバカじゃない日本の首相を期待するのはわがままなのでしょうか?直接選べたら良いのになぁ〜と本当に思うんだけどね。