昨日からまじめに

ダイエットを開始しました。1日1500Kcalを目標に食事をするといういたってシンプルなもの。
で、ちゃんと記録していく。ダイエット記録サイトを作りました。場所?秘密です。
しかし、514Kcalのしそたらこスパゲッティを食べてるオイラの前で1100Kcalを超えるスペシャルなカルボナーラをうまそうに食べてるやつの気が知れない。いや、別に欲しくはないのだが、ちょっと本気出しますよと言ってるオイラの言葉をお前も聞いてやる気を出せっ。ある意味君にも言ってるのだよ。30超えるととたんに来るから。いまのうちに気をつけたほうが良いって。体質だからとか言い訳しない。I/Oのバランスだって。空気吸っても、水飲んだだけでも太るとかないから、体の中に核融合炉とかない限り・・・。