邪魔。。。

語り部が一人いるのですが、我々がベンダと話しをしているところにカットインしてきて在らぬ方向に導くといった、それはそれはすばらしい神業をお持ちです。相手も立場上、相手をしない訳にもいかなくて付き合ってますが困った顔をしてオイラに視線を投げるので、軌道修正をするわけですが。。。君たちねぇ、実は同じ会社なんだから事前に情報交換などして話しが澱みなく流れるようにしておく、なんていう配慮はないのかい?お互いで足を引っ張り合ってどうすんの?なんて思ってしまうオイラは短気なんでしょうかね?(イラッ、ブチッ!・・・)そういうことをするから、オイラから信頼されないの気が付いてる?あと、約束守ろうな・・・。明日、朝メール来てなかったら暴れます。7時に行くから。覚悟してなさい。