100万光年の彼方に飛んでいけ。

与野から帰り、与野駅改札に上がるエレベータの前に立っていたら、2Fから降りてきたエレベータの中に咥えタバコの若い女性がいた。ちょっと、ありえないのだが・・・。ダレが育てればそんな非常識な娘になるのだ?
いっしょにのっていた人、よく我慢したと思うよ。もう少しで、「おまえ、非常識」って言うとこだった。つーか、指は指したけどね。ええっ、指しながら乗りましたよ。いっしょに乗った女性は鼻口覆ってましたさ。もー、無礼者め。ぷんぷん。
次、見かけたら、けつから手を突っ込んで腸壁を掴んで引きずり出して裏返しにしてやる!
与野のローソン前に裏返って倒れてる女は、そういう罰を受けたと蔑んでよし。