先週末うっかりビックP館で買ってしまった

エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX

エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX

つーか、シーズン1も1枚目で止まっていたのだけど、一個あたり1万ちょっとしか、しなかったのでまとめて購入してしまった。買った以上は見ないとね、ということでシーズン1を見ていたのだけど、後半からがぜん面白くなってペースがあがってしまった。で、先ほどシーズン2を見終わってしまった。やばいです、今週末にはシーズン4を買いにいかないといけません。ぬー、先が読めません。スターゲイトも暫く新しいのが出ないし、LOSTは来年だし、12月の逃避先に困っていたところでした。思わぬ伏兵が・・・。なかなか、よくできてます。☆4つ進呈。
しかし、この先どうなるのよ感はLOSTに通じるものがあって、この路線はJJAの得意技なのかねー。
シーズン終わりに必ず謎を残して終わるしなぁ。すぐ次を見ないとと思ってしまう。立て続けに出てくれればフラストレーションも溜まらず精神衛生的にも良いのだけどね。シーズン4まで見たらどうすれば良いんだろうか・・・