FF4終わらない。

なんか、すごい敵が強いんですが・・・。ふーすーやーって必要なんですかね・・・。邪魔なんですけど。
今、巨人の中で身動きが取れません。四天王を3人までは倒すも、、、全滅。で、レベル上げ。再挑戦。の繰り返しで、L80まで来てしまいました。。。
当初、新幹線で帰郷する予定だったので暇つぶしにと暮れに買ったのですが、電車の中では流石に広げる勇気が無く(小心者なんですよ)、むしろ酔って気分が悪くなることが判明したため非携帯ゲーム端末となってます。挙句の果てに新幹線の混み具合に腰が引けて飛行機にしたので、結局、コタツの中でしかやってませんが、なにか?
RPG、というかゲーム久しぶりなんです。今回、2周目に行く元気があるか疑問です。。。けど、FF4はエンディング後をやらないと意味がないんだよなー。けど、敵が半端無い強さだったら疲れてしまうよなぁ〜。
昔、やり倒しているはずなんだけどなぁ。。。