X300でた

35万か・・・。また、微妙な価格だなぁ。ssd積むと30超えるのかなぁ〜。今時、pcにそんなに金出したくないと言うのが本音なんだが・・・まぁAirよりは触手が伸びそうだけどね。あれれ、ついにIBMロゴが消えちゃった?
うーむ、実売価格が30切ったら買おうかなぁ。。。

うぉっと!PCカードスロットが使えないじゃん。とほほ。これは、イーモバUSB仕様のやつにしろという神の啓示なのかっ。
なんか、スペック見ればみるほどXシリーズというよりT61を軽くしました。っー感じ。今後、Xシリーズこんな感じになるのかな・・・。画面でかいのは歓迎なんだがなぁ。あと、HDDも選択肢に入れて欲しい。SSD外せば22万ぐらいじゃないのかなぁ。だったら買っても良いかなぁ〜。
次期X62とかでsとか付けないで1Kg切ってくれんかな。で、そろそろ64bit版まともに用意してくれよ。増設メモリがもったいないからさ・・・