先週買いそびれたものを

さっそく、見てますが、なにか?
ファースケープ部隊からはヴァーラが良いね。吹き替えもマッチしてる。TNGに出たヴァッシュにキャラが似てるかも。ミッチェル中佐はいまいち。慣れるのか心配。ジャックを意識してコミカルさを無理に狙ってる感じがして・・・。医者役でシャンクス嫁でもある、アンドロメダにも出てたレクサ・ドイグが出てくるのだけど、いまいち。つーか、将軍の娘で親子の確執ありって無駄な設定な気がする。SG-1では美味しい役なはずなんだけどなぁ〜。前任者が嵌りすぎてた感があるね。今後、どうエピソードにからんでくるのかなぁ〜。と、いうより早くシーズン5を出せよ。アンドロメダ
と、書いていたらハピネットから数回アクセスがあったみたいだ。。。年内に出してもらえないですかねー。。。さて、最終シーズンを残すのみとなりましたな。。。スピンアウトで本編を制作するという話もあがってるらしいし、楽しみです。
HEROES / ヒーローズ Vol.1 [DVD]

HEROES / ヒーローズ Vol.1 [DVD]

買っちゃった。DVD-BOXと合わせて買う予定だったのに・・・。アンドウくん日本語へたすぎ。よく聞き取れません。ナカムラくん知っている誰かに似てます。。。誰なんだ?