見つけた。

カンタン刑 式貴士 怪奇小説コレクション (光文社文庫)

カンタン刑 式貴士 怪奇小説コレクション (光文社文庫)

さっそく、買いに。
で、とあるサイトで紹介されていた
一万年の旅路 ネイティヴ・アメリカンの口承史

一万年の旅路 ネイティヴ・アメリカンの口承史

を、やっと見つけた。パラパラと中をみたのだけど、既に嵌りかけてます。面白い・・・。☆4つ。
で、近くにヤバ気なものがあったので買ってみた。
SPACESHIP vol.1―未来をひらくスーパー・サイエンス・マガジン

SPACESHIP vol.1―未来をひらくスーパー・サイエンス・マガジン

創刊号らしいです。未来をひらくスーパー・サイエンス・マガジンとあります。表紙には

  • 宇宙を旅する理論を公開
  • UFOの現在
  • スーパー・サイエンス・マシーンの紹介

とあります。ヤバ気でしょう。とっても電波な匂いを感じます。。。個人的には、宇宙を〜理論を公開、に興味をそそられた訳ですが、南さんは虚数時間な空間を飛べば良いんだよとおっしゃる。いやー、それじゃあストリングな人たちと変わりませんな・・・。却下です。「iaa.4.1-93-712」でぐぐると、引用されてるのが2個ほど見つかりました。けど、「E. F. Halerewicz」でぐぐると怪しいサイトがたくさんみつかります。Warpドライブな方なんでしょうかね。。。とても、ヤバ気です。でも、楽しいかも・・・。