うっしっし

dot0チームではこっそりオイラのパソコン上にapacheが動いてて、Hikiなんぞで情報共有をしていたのです。実はね。いけないんだけど。。。で、影舞使いたいねーと話していたんだけど、なかなか使ってよさそうなMTAも見つからず、というか、影舞アップデート止まってる?という状態で去年過ごしてました。いろいろ画策し使ってよさげなMTAがあったので、やおら影舞サイトにダウンロードしにいったらアップデートされてるし。ナイスなタイミング。一気呵成に本日、お客に本格導入の許可を取り付けてきました。もちろんパソコン一台もゲット。これで、オイラのパソコンからよけいなプロセスが消えて軽くなります。タスク管理が楽になるってもんです。後は紙文化、なんとかしたいなぁ〜。