Fantaふるふるシェィカー

をさっそく飲んでみました。(GIGAZINE風)
夜、コンビニに行ったら新しものが棚に並んでましたので、買って飲むことに。なんと、炭酸飲料なのにガンガン振ってね!とか振らなきゃ飲めない炭酸ゼリー!!とか書いてあります。10回ぐらい強く振ってね!とか、もーしつこいぐらいに振れと。そう書かれるとしょうがないのでガツガツと振ったわけですが、みょうに隙間感を感じます。まぁ、びっちり入っていたら振っても撹拌されないのは分かるのですが・・・。
味はファンタオレンジ、食感はぬるりです。ぬるぬるです。。。微炭酸かな。。。開ける時はおそるおそる開けました。吹き出すと嫌ですからね。
で、うまいの?これ???