片腕マシンガール

SF MOVIE DataBankが更新されたというから見に行ったら。「片腕マシーンガール」というのがありました。で、うろうろとしたらこんなとこにここの人が作ったらしいとあり、いくと確かにその通りらしい。
動画もあったので見ました。下に張ってみました。

まぁ、スプラッタです。何かのパクリにも見えます。片足マシンガンのやつありましたよね。でも、面白そう(まぁ万人受けはしないだろうけど・・・)。ここまでやると気持ちよね。観客を楽しませようという作り手側の思いが伝わってくる。映画なんて好きなやつが好きなタイプの作品を見れば良いんだよね。万人受けを狙いすぎるのは難しいよな。
ぱっと見、良い感じに日本臭さが感じられます。んで、笑いも。基本的にリベンジ物は大好きなので歓迎です。がっつりと主人公が不幸のどん底に落とされて、理不尽なやつらを片っ端から血祭りにあげるの好きなんですよ。最後は、主人公も倒れて諸行無常のなんとかを感じるというのが良いです。ランボーみたいに何作も続くとねーーー。
期待してます。