新しいiPadを買うつもりだった。が、Airになったw

昨日、ヨドバシ付近に近づくこともあり、あったら新しいiPadでも買おうと持っていた。miniだと読書がつらい。特にスキャンしたタイプの雑誌とか最悪。とにかく大きくしたかった。初代iPadがデカすぎてminiしたのにねー

お店で色々と触って、隣で色々と店員さんに根掘り葉掘り上手な日本語で聞きまくっていた金髪のお姉さんの陰ながらのサポートもあり、無事にiPad Airになりましたw

やっぱねー、色味が地味すぎるんだよね。お姉さんも同じこと言ってた。彼女はProと悩んでたけど・・・。

で、今、キーボード買うか悩み中。

高い割に、お前何に使うつもりなの?いう疑問。

昨今テレワークな世の中でモバイル要素少なくなっててあんまり使いどころが思いつかん。さて、どうしたものかな。。。