実は、クニリツ隠れファンだったりする

BE-PAL (ビーパル) 2005年04月号

BE-PAL (ビーパル) 2005年04月号

BE-PALなんていう雑誌は創刊ぐらいから読んでたりするのだが、気が付いたら国井律子なんていう旅人が表紙を飾ったり、中に文章を書いてたりしていた。で、本人のオフィシャルサイトなんか巡回コースになっているのだけど、そこに「つくばエキスプレスネタがころがってました。

あまり知られてないけど、つくばってすごくいい街なんだよ。トウキョウに引けを取らないカフェブティックが建ち並んでいて、食や芸術などの文化も洗練されてる。

ええっ!!、そーなの?ここ10年以上行ってないから・・・。がーん。
食って珍来ぐらいしか浮かんでこないんだけど・・・。なんかあったっけ?