「ぱわーあんくる」装着の意味

今日、スーツ姿なのに「ぱわーあんくる」を装着している人を見かけた。そう、f之君だ。一応、知らない仲ではなかったので、「なに、それ?」と聞いてみたのだけど、「いやぁ、運動不足解消のために」と訳のわからない返事がかえってきた。「これはプログねたにするし。」と言っておいたら笑っていたのでネタにすることとしよう。
まぁ、知らず知らずのうちに人間観察をしているおれ様としては、彼の真意は別のところにあると睨んでいる。

  1. 彼の周りの空間の重力定数が変化していて、質量を足さないとまともに歩けなくなっている。
  2. 「ぱわーあんくる」ではなくて不細工なあんくれっとであった。恥ずかしいので「ぱわーあんくる」ということにしてしまった。
  3. 新製品「Newぱわーあんくる」のモニタアルバイトをしている。
  4. 破壊王・橋本の後を継ぐために蹴り足の強化中
  5. 靴下に穴があいていたので、それを隠すための緊急避難措置。
  6. うっかり、パンストをはいてきたので、それを隠すための緊急避難措置。

ま、まぁ、このくらいで勘弁してください・・・・。もう無理です。。。すいません。。。