ショッピングで上手なストレス発散しませんか、なんてね。

さて、週末恒例となってます。ぶらり書店探訪のお時間です。本日手に取ったのは数知れずなのですが、懐具合と頭の煮詰まり具合をフードプロセッサに入力して計算した結果、以下の書籍群が購入されました。

スティーブ・ジョブズ-偶像復活

スティーブ・ジョブズ-偶像復活

アップル社が発禁じゃーと言った内容らしいので興味津々。一度は会社から追われて、舞い戻り潰れかけてた会社を立て直してしまったカリスマ君の虚像と現実が書かれているらしい。けど、個人的にはMacクローンNGにしちゃった奴といい印象を持ってないんだよなぁ。今にしてみると正解だったのかもしれないけどさ。。。
裁判官が日本を滅ぼす (新潮文庫)

裁判官が日本を滅ぼす (新潮文庫)

もう裁判官を信じてはいけない

なんて書かれると、読まねばなるまい。司法に対しては不信感バリバリだからね。