チョコカール≒でかい麦チョコ

以前、買っておいたチョコカールが出てきた。まだ賞味期限には程遠いので食べてみました。ぬぅ。微妙。カールがチョコでがちがちにコーティングされてるわけですが、意外と違和感が無いです。3つほど食べて気が付きました。
そう、麦チョコがでかくなったらこんな感じかも・・・
頭の中にあるカールって、味付け濃い印象があって、それにチョコかよ!って絶対まずいよね。と、、、
実際は中のカールにはほとんど味がついてなくて、チョコのみの味で加えてあの食感です。まぁ、当たり前だろと言われればそうですが、カールといえば、チーズだったりカレーだったり、、、普通は引きますよ。
同様の理由で敬遠してた方は食べてみることをお勧めします。っうか、2個目を買ってきました・・・。あと、麦チョコも。食べ比べてみることに。。。