足が上がらん。

昨日よりの痛みがそのままで朝を迎えてしまった。急遽、治療に向かうことにした。お尻の方からだんだんと前方部に痛みの範囲が広がりつつあったのだけど、昨日の段階で恥骨付近まで広がっていた。少し歩くと右大腿部前方に張りと痛みが・・・。結果、右足を前に出せなくなってしまう。っうか、みんな歩くの速過ぎだ、ゆっくり行こうよ・・・。
取り敢えず、右臀部にあるぐりぐりとした塊を中心にマッサージが始まってしまった。後、あんまりクセになるから良くないんだけどと言いつつ右足付け根を緩くする治療。ここが緊張すると腰椎から足に繋がる神経を圧迫してしまうらしい。今日一日は寝てろと。あぅ。っうことで、お休みしました。