この前、見つけて買ったやつ聞いた。

Home (Chi)

Home (Chi)

コアーズ一家というか、三姉妹+長男がいろんな地元の曲をカバーしたもの。まぁ、新譜を追いかけるまででは無いけど(まぁ、ここ数年してませんが・・・)、好きなグループ。
最初に聞いたアルバム↓で。
ザ・ベスト・オブ・ザ・コアーズ

ザ・ベスト・オブ・ザ・コアーズ

てっきり、ヴァイオリン主体のクラッシックぽいやつなのかと早合点して買ったのです。当時、環境系の心地よい音楽を求めて。。。心が荒れてたのですね、多分。
したら、思いっきりポップス。。。なんでしょうか、アイリッシュ・ポップスというかケルト調フレーズというか、なんというか、以外と気に入ってしまったのでした。
今回のも☆3つはあげようと。