遅番好例朝一書店巡り−神保町編

さて、今日の獲物は、と、、、、あっ、狩場は東京堂書店でした。

プルトニウム・ブロンド (ハヤカワ文庫SF)

プルトニウム・ブロンド (ハヤカワ文庫SF)

抱腹絶倒、ユーモア☆ハードボイルドSF、地球最後の私立探偵、今回のお仕事は、、、プルトニウム核融合を動力にし恐るべき破壊力を秘めた巨乳のブロンド美女を探しだすこと!
????
プルトニウム核融合???まぁ、巨乳だし良いか・・・。
石の扉―フリーメーソンで読み解く世界 (新潮文庫)

石の扉―フリーメーソンで読み解く世界 (新潮文庫)

龍馬が操られてたっうネタ関連で購入決定。
あなたの犬バカ度を測る10の方法 (文春文庫 (リ6-1))

あなたの犬バカ度を測る10の方法 (文春文庫 (リ6-1))

犬バカさんを見極める必要があるかも。いや、結構犬好きではあるので自分を戒めるために・・・。有楽町から徒歩で築地に向かうときに良く通る道にペットショップがあるんだけど、そこのマスコット的わんこがとても愛想が良いのだ。合図を送ると尻尾をフリフリ返してくれる。ほんとは、近づいてってわしゃわしゃしたいのだけど・・・。ドア開いてるし、飛び出してこっちよって来い!なんていつも思っているのだけど、遠慮しているのか、ニコニコ尻尾を振るのみだ。としているうちに通り過ぎてしまう。
何時の日かわしゃわしゃしてやる・・・。