むーん、やっぱ60GBじゃきついか・・・。

ちょこちょこと遊んでいたらディスクが足らなくなりそう。さほど重要ではないものばかりなので早いうちにHDDを換装してしまおうかと考えてみた。バックアップとかめんどくさいし。。。
で手元にあった100Gを試しに入れてみようかと思ったら、がーーーーん。SATAだ・・・・。そんなディスク持ってませんが・・・。ぐふっ。やられた。。。
SATAだと少しお値段も高いんじゃないの?と調べたら「Travelstar 5K160」とかで16Kぐらいだ。まぁ、安くなったものだね。。。ディスク買うかね・・・
インストール画面でディスクユーティリティで初期化*1してやんないとセットアップが走らないってマジなのかな。。。まぁ、明日にでもディスク買いに行こう。。。

*1:fdiskってことか?