SEの独り言

はぁ、確かにたまに言ってる自分に気が付きますね。直すようにしてますけど。
しかーしっ!
私の前の某なにがし氏はパソコンに向かって怒ってます。「ちっ、なんだよこれ」とか「ちっ、使えねぇ」とか「ちっ、ちっ、あーっっ、くそっ」などと舌打ちするんです。煩くってしょうがありません。
加えて、キーボードを打つのが煩い。親の仇のようにキーを叩きます。また、無駄打ちが多いのか、かな入力のオイラからすると一日に押すキーの数が10倍ほど違いそうです。絶対、いずれ腱鞘炎にでもなりそうな勢いです。なんどか、その辺をかるーく指摘したのですが、相手が迷惑だと思っているとは感じてもらえなかったらしく、全くといって収まりません。オイラはどうすれば良いのでしょうか?