普通のHDDの性能比100倍って・・・

1GBメモリ搭載の80GBハイブリッドHDDが限定発売

むむ。安い。欲しいかも。定価じゃ絶対買わんけど、15Kだったら。。。ネタにもなるし。。。DDRメモリ2Gにして遊ぶといったことも出来るかもしれないし。どうしようか、並ぶのは恥ずかしいなぁ・・・。
けど、定価20万ぐらいって仕事で考えると安いほうだよなぁ〜。内蔵してるドライブは何だろう?SATAものなんだろうな。よくSASは高信頼性を求められる部分に、コストパフォーマンスを重視するとにはSATAを。と言うんだけどそんなに差があるの?噂で24時間運用をSATAは保障して無いって聞いたことあるけど、ほんとなのかな・・・。
ファイルサーバとかちょうど良さげな感じ・・・けどアレイシステムのみだと触手が動かんな・・・もうちっと頭が欲しいね。。。