いつデブ

うろちょろしていたら、世界征服〜で楽しませてもらった『岡田斗司夫』のサイトにぶち当たった。

レコーディング・ダイエットのススメ
一年余りで50キロ以上落としたダイエット法の現在進行日記。体重117キロ→67キロ、体脂肪率42%→17%という成果を自分自身で達成できて、ちょっと自信が出てきたので紹介します。岡田斗司夫の提案する、安全で確実なダイエット法、みんなもぜひ試してください。

オイラも数年かけてだいぶ痩せたつもりだったけど、すげぇ人もいたもんだ。オイラまだ−40キロぐらいだもんな〜。最近、停滞中だし(むしろリバウンド?腰痛くって・・・、言い訳はいらんっ)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

↑こいつ読んで気合を入れなおすか。。。