さて昨年ですが・その1

10月/11月とさっぱりだったわけですが、12月から未消化分の対応となりました。まずは

エイリアス シーズン5 DVD COMPLETE BOX

エイリアス シーズン5 DVD COMPLETE BOX

ついにシーズン完結しました。ふぅー。シーズン4の終わり方が、「まじかよっ!」っていう終わり方だったので、もー、気になって大変ですよ。最後は、あきれるほどのハッピーエンドで拍子ぬけしましたけどね。☆5つ。予想外に面白かったシリーズでした。あたりです。HEROESシーズン2開始です。エイリアスを見たあとに見始めたんですが、エイリアスにサークとして出ていたデビッド・アンダースが結構重要な役柄で出てきます。ほとんど間をおかず見てしまったので、違和感バリバリ。なんか、気持ち悪かったです。けど、やっぱり悪党かよっ!まぁ、悪党面してるもんなぁ〜。サークは憎めないやつだったけど、剣聖武蔵はひねくれてるから、やな感じ・・・