見てます。

見てますよー。ここまで見て、いくつか面白い映像がありました。DVDの画面を見てもらいたいところです。なんというか、編集ミスというか・・・。当然、数千年先の未来なのですから、現在の企業なんて存続しているとは思えないですよね。まぁ、液晶ディスプレイが何気にアップで写されていたのですが、あの某社のロゴ付きでした。そのうち、画像アップしてみます。しかし、編集段階で気が付かなかったのでしょうか。。。スタトレ・TNGでもピカード艦長がシリアスな演技をしているカットで画面の上部にマイクが写りこんでいたことがありました。その時もDVDを見て気がついたのですが、最初見た時には気がつかないで、2回目鑑賞中に違和感を感じて、何度もそのシーンを見直して、その変なものがマイクであることが分かりました。
けど、今回は一発です。だってI×Mって黒地の液晶ディスプレイ本体に白インクででかでかと書いてある。まぁ、HALとか書いてあったほうが面白かったんですがね。
しかし、なんと、数千年の未来でも×BM社は存続しているらしい。
社歴を纏めるのも大変だ。
数千年経っても液晶が使われているとは・・・。