けっして、右だったり左だったりしないのだけど。

日中戦争は侵略ではなかった (Wac bunko)

日中戦争は侵略ではなかった (Wac bunko)

まぁ、著者が台湾出身だったりもするからすべてを鵜呑みにはできないと思うのだけど。(←これは別の意味で偏見かもな)やっぱり、反日的日本人達が自虐的に語る戦史は違和感があったんだよね。いつまでも、うだうだやってないで白黒はっきりさせれば良いと思うんだけど中国側は土俵に上がってこないらしいんだよなぁ〜。っうか、日本も自国が敵国として認識されてる国に対して金出すなよな。そろそろ円借款返してもらおうよ…。
こんな、右よりの本を最近読んでいるんだけど、今まで不可思議に思われてた部分が説明ついちゃうのは何故なんだろうか?やっぱり、騙されてたのかなぁ〜。731部隊なんて悪鬼のごとく言われてたけど、実際は違うみたいなこと書いてあるしなぁ。
真実が知りたいものだ。。。