朝から銀行

社用のためしかたがない。遅刻することに。ぬぉー。。。なんと、こんな伏兵が!
つか、東京三菱UFJ、店舗多すぎです。すっかり、嵌ってしまって、相手先に再確認してもらうことに。相手がうっかり君でよかった。メモった情報は間違ってなかったし・・・。で、直ぐには分からないからということで、取り合えず築地に向かうことに・・・。
(もしもし、そろそろ銀座のMHVって開くんじゃない?寄ってから行けば?帰りに寄るってなるとまた買えないかもよ。ほら、寄っても11時には余裕じゃん。普通、行くでしょう。タクシーで行けばすぐだし、買える時に行かないとねぇ、玉数少ないんじゃないの?レッド・ドワーフの時みたいなことになるよ。もう二度とオタクの人生の中じゃ手に入らないかもよ。それで良いの?)
なんていう、悪魔の囁きに負けてしまいました。。。
で、購入。うしっ!リージョンなんて気にしない、気にしない。まぁ、リージョンALLでしたけど。

うーむ、なんかリードエラーが出る。ドライブが死に掛けてるのかなぁ〜。。。クリーニングディスクが見つからん!!くそーっ
DECADENCE DANCEの途中でおかしくなったぞー。(←ちなみにオイラの耳には「ダカラダンス」って聞こえてましたが、なにか?♪空耳〜♪)
仕切りなおします。。。