もー、確度100%らしい。やったぞ。うれぴぃ。

つーことで技術者集めに奔走してます。あと、2週間早ければと思うけどね。本日も18時に現場からダッシュ秋葉原で待ち合わせ。なんと、つくばエクスプレス通いの人らしい。会って、早速どうですか?などと聞くし。。。別にテツな人ではありませんが、やはり気になる。知らなかったんですが、人が運転してないらしい。加速・減速がスムース過ぎて気持ちが悪いと言ってました。やはり、一度は乗らないといけませんな。。。あ、この人よさげだったので決定。以前、協力してもらった会社さんとこの人。ここから2名は確保できました。Aさん、Bさんですね。で、20時前に解散することに。。。
当然、直帰などという言葉は我輩のケータイShoin4には入っていません。