なんじゃい。I革、あほたれ。

今さっき、知った人。というか、取引先の営業から電話が携帯にあったようす。トイレに入っていたから出れなかったのですが、まぁそこは当然、留守電を確認し、急ぎだったら折り返すつもりだったのです。留守電確認中。。。。
「がさがさ、がさがさ、ばりばり、ばりばり。。。。」っうか、、やつまたやってくれたみたいです。無意識的リダイヤル&放置プレイ・・・。
以前も、朝の8時ぐらいに意味不明の電話をしてきたことがあります。その時はたまたま出てしまい。まぁ、知っている人間だし、緊急の用かと思うでしょう、普通。で、電車に乗るのも諦めて、電話を取って応対したのですが、「がさがさ、がさがさ、ばりばり、ばりばり。。。。」って、頼むからキーロックしてよ。で、後日詫び入れろよ。発信記録とか見ろ。意図しない発信、多くないか君。
っう、ことで先ほど電話したのですが、例のごとく、出ません。この人、就業時間外で仕事の電話って、めったに取らないんだよね。まぁ、いいけどさ。多分、この件も無視するんだぜ。その辺自信あります。