セキュリティ・ホールの詳細情報公開が訴訟の脅しで延期に

NGSソフトウェアも引っ込まないで戦ってみれば良いのにね。っうか、いつまでもこういうやり方ではいかんだろう。お互い、ビジネスとしてやっているのだから、やり方っていうのを確立しないとさ。

「単にバグを見つけるために行なうバグ探しのコンセプトには、根本的に欠陥がある。リッチフィールド氏も他のすべてのバグ・ハンターも、企業界全体を苦しめることで金儲けしている。そろそろ誰かが、少なくとも彼らに何をやっているのかを弁明させるための行動を起こしていい頃だ」

って、バカなことを言っているが、こういう人間の単純思考が銃社会やなんかを生むんだろうな・・・。
アメリカ人ってバカ多すぎ。。。
それより特許ゴロどーにかしろよっ!!