朝起きたら、腰バキバキ・・・

ひぇーっ!!まだ暗い時間に目を覚ましたのだけど、こっ、腰がーっっっ。
昨日、あんだけ(2時間ぐらいか)揉んだり、踏んだり(嘘)とストレッチしてから寝たのに…。しょうがないので、また2時間ぐらいかけて伸ばしに伸ばして、九段に向かうことにした。仕事あるし。。。ついでなので近場のカイロでリセットする予定を入れる。っても、まだ開いてないから九段についてから電話だな。。。
まったく、ヘルニアやってから何年もかけて体の柔軟性を高めてきたのに*1、重点的に苛めてたところが元に戻ってしまったような気がするよ。。。ぁぅぁぅ。

*1:加えて、だいぶ痩せたんだけど。最近は部分痩せにはまってたけどさぁ〜