八月度第三回焼肉集会

今回は東陽町の近くにある、肉の田じまに行って来ました。焙りレバ刺し、上タン(塩)×2、豚トロ(塩、タレ)、上カルビ(タレ)、上ロース(タレ)、上ハラミ(タレ)。。。1.2Kほど。普通ですが、まぁ、旨い。ジャンボと比べると、その差は大きいです。カルビ、ロースはジャンボの並のほうが旨い。
網に焦げつきやすく、タレに焦げやすい成分が多いとみた。二人で行ったのだけど網交換が必要なぐらいに焦げ付いてしまった。ジャンボだとあんまり焦げ付かない気がする。つーか、よく焼かないで喰ってるという話もあるが・・・。
普通に行く焼肉屋さんとしてはお勧め。だが、感動はしないかもよ。けど、東陽町からタクシー1メータは近い。予約不可なのが残念だ。