いけてない。

非常にいけてない。いち作業者としてのイケてないのは我慢できるが(最悪、自分でやればいいし)、案件全部見ますと称し管理者面をして実際は何も差配できない(つーか、開発経験もない業務系しか知らない人間を基盤にアサインするなよ)となると途端に仕事が回らなくなる。回ってないという自覚も無いから困ってしまう。何をしにきたのだろうか。来て3ヶ月、ついにお客からも厳しいクレームが付いた様子なんだが、スロースターターなんでもう3ヶ月様子見させてほしいって・・・。おいおい。勘弁してくれよ、オイラが安心して別の現場に入れないじゃないか。。。使えるの連れてきてくれよ。。。お客から、連絡将校とか税金とか揶揄されてるって知ってんのか、かえって企業価値落としてることになると思うのだが・・・。